正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。リピなし。しかしコスパはとてもいい商品ですね。
近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
http://www.yourbusinessonline.asiaわたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.yourbusinessonline.asiaお安く量も多いので顔、身体にばしゃばしゃおしみなく使えます!さらさらした感じです。
脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。http://www.yourbusinessonline.asia無臭・コスパの良さ(ばしゃばしゃ使ってても一向になくならない)がなにより◎高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。
こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。
冬には物足りないかも。
口コミ良くて買ってみたけど、さらっとしすぎて潤い感があまり感じられなかった。
私の肌質もあるかもしれませんが、あまり肌に入っていかないような気がしました。
コスパも何も考えず使用していましたがボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。ここで口コミランキングを見て購入しました。
使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。
http://www.yourbusinessonline.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

べたつく感じはなかったので使いやすかったです。

http://www.yourbusinessonline.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。アルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.yourbusinessonline.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。使用して半分ほどになりましたので、クチコミさせていただきます♪とってもさらさらとしたテクスチャーで、これが肌にちゃんと浸透するの?と。この大容量でこの値段って・・・売ってる側はもうかるんでしょうか。
これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。
http://www.yourbusinessonline.asiaそして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。
乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

http://www.yourbusinessonline.asiaが、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?よく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがwhttp://www.yourbusinessonline.asia顔につけるとつっぱります(T-T)このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!鼻の毛穴も引き締まりました。
首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
ローションパックに使ったり、お化粧直しの時のミストに使っています。
安いから、なんでも使ってしまいます肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。
http://www.yourbusinessonline.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.yourbusinessonline.asiaだったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。
(保湿目的)私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。http://www.yourbusinessonline.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。

めちゃくちゃ乾燥します。
他の方の口コミを見てアルコールフリーの「アロヴィヴィ / ハトムギ美容水」を使ってみようかなと思っているところです。
お気に入りの化粧水です。
最初はプレ化粧水として使っていたんですが今まで使っていた化粧水が合わなくなってしまい、さっぱりめのこの化粧水がメイン化粧水になりました。
…これ、いいっ!!子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。
以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
http://www.yourbusinessonline.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。私には丁度いいw

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

http://www.yourbusinessonline.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
http://www.yourbusinessonline.asia皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。
リピはないと思います。
この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
さっぱりした仕上がりになるので、Tゾーン以外は乾燥します。
・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうですあ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じますコットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。
http://www.yourbusinessonline.asiaそして安い。

この様子じゃ、二〜三週間で1本かな?それでも1本、約600円。

。やすっ。

http://www.yourbusinessonline.asiaよくドラッグストアで見かけていましたが、ハダラボやビオレなどの商品が並んでいる棚の一番下や隅っこの方にある商品だったので。使い方は私は、無印の裂けるコットンでコットンパックをしています。
http://www.yourbusinessonline.asiaまだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)手に取ると少し白く、さらっとしています。
匂いは無く、肌への浸透も良いです。
何より低刺激!!
大容量で低価格が魅力的で、最初は家族用に買ったのですが私もブースターとして使用。バシャバシャと3回くらい重ねづけして使用しています。雪肌精…500ml・9000円(定価)ローションパックに使ったり、お化粧直しの時のミストに使っています。 安いから、なんでも使ってしまいますお風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。
http://www.yourbusinessonline.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。
ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.yourbusinessonline.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。
大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.yourbusinessonline.asiaクリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。ハトムギの効果はあるか別として。
脂質肌のためか、付けて直ぐにギトギト・・・ニキビは酷くなるし。
。。何も効果なかったです。
むしろマイナス。


安くて量があるのはいいと思います。
8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。
私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。トラブルさえなければリピしたいですね♪http://www.yourbusinessonline.asia安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

しかもその時期肌がダメージを受けていたせいか赤ら顔で荒れ気味になっていたのですが、これを使用してからは少しずつ荒れが解消して来ました。

http://www.yourbusinessonline.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。ネットや雑誌で話題になっていたので、購入しました。http://www.yourbusinessonline.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。
アルビオンのスキコンに匹敵するものを、と探していたところヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。目の周りには違う化粧水を使用していました。
匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。
めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!http://www.yourbusinessonline.asiaうるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。使用していて肌が白くなってきた気がします。
今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.yourbusinessonline.asiaあとで美容液をつけるので肌を整えるって意味でつけてます。
化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。
http://www.yourbusinessonline.asiaまず、値段が安い!!大容量!!遠慮せずにバシャバシャ使いまくってます。初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。
自分で進んで購入することはないです。
安い物をケチらず使う、というのがモットーなので(お金が無いとも言う)、こちらの量と価格は大変ありがたい。ぜひ使い続けたいアイテムです(^v^)コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
http://www.yourbusinessonline.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.yourbusinessonline.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。
すごくおススメです!シンプルですが、お肌の調子が良くなります♪値段の安さに惹かれ購入。
水と変わらない?程さっぱりしてます。
http://www.yourbusinessonline.asia使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。
まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノハトムギ化粧水と保湿ジェルを使い始めてから浮かなくなりました。