高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.yourbusinessonline.asiaこうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。私としては信頼できる商品です。

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

http://www.yourbusinessonline.asia安心して使える商品です。安いのでバシャバシャ使えます。
スプレーの容器に入れ替えて、お風呂で全身に浴びたりもしています。使い始めて1週間弱。肌荒れが落ち着いたので、もともと使用していたアクアレーベルを使ってみたところ、大丈夫でした。
肌荒れ、侮っちゃいけませんね。
http://www.yourbusinessonline.asiaたっぷり付けるとちゃんとたくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)ハトムギはずっと使っています。肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!http://www.yourbusinessonline.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.yourbusinessonline.asia他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。http://www.yourbusinessonline.asiaピリピリもせず、今の時期には使いやすいサラサラ感だと思います。
私の赤みがちな肌にイイです。
日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!時々浮気をしてみるものの、何かしらトラブルが出て結局毎回このハトムギに戻ってます。
あと、スースーするのも気持ちよかったです。
ニキビもできるし、肌荒れもします。
そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。
さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。
http://www.yourbusinessonline.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

http://www.yourbusinessonline.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!クチコミにならって、無印のスプレー式ヘッドに付け替えて、お風呂上りにシュシュッとしています。http://www.yourbusinessonline.asia保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。匂いが独特でコスメの香りではありません。
無くなったらリピします。ツルハやドラッグストアには数軒まわってもありませんでした。
アインズで購入。
札幌の方はご参考までに。

全身に使えます。
寝ぐせ直しに髪にも使ってます。何か特別な効果があるわけではないですが、大容量でこの価格なので、惜しみなくたっぷり使えます。
評判がよかったので使ってみました。主にローションパックで使っています。
大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。
http://www.yourbusinessonline.asia空になったらもう買いません。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。
なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.yourbusinessonline.asia全体的には毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました!すごい!冷蔵庫で冷やし毎日お風呂あがりに、日焼けした子どもの体や顔にやさしくパッティングしています。
http://www.yourbusinessonline.asia使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。でも全然悪い所はないので、なくなるまでは使うし、リピートもすると思います!好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。
安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。
この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。とりあえず、リピします(^.^)
http://www.yourbusinessonline.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

さっぱりとした使い心地でお気に入りでしたが、そろそろお値段お高めの化粧水を使ってみようと思い、卒業しました。

http://www.yourbusinessonline.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。
値段相応?それ以上に良い品です。
http://www.yourbusinessonline.asiaEDTA-2Na配合してある石鹸を使うとたまに肌に刺激があるので。
使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。たくさん入っているのをいいことにコットンに結構たっぷりつけてコットンパックしています。
なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。
ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。http://www.yourbusinessonline.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.yourbusinessonline.asiaとろみなくさらっと使えて、こまめに大容量つかっているせいか肌の調子も良いです。ハンドクリームとかを塗る前にもなじませるために使います。
1年を通して使える&全身に使える優秀な子!http://www.yourbusinessonline.asiaつけた後もつっぱる事はなく、夏には適したサラサラ感でした。
それでいて、年中使えそうです。大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。近所には売っていなくてネットで購入しました。そのあとで大型スーパーで売ってるの見てショックでしたが(^_^;)保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。あと、皆さんが言っている臭い……買った直後覚悟して嗅ぎましたが全然大丈夫でした!http://www.yourbusinessonline.asia化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

使えません。

http://www.yourbusinessonline.asia驚くほどのクチコミ数ですね。特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。私は敏感肌も少しあるので、化粧品でもすぐに荒れてしまうのですが此方を使っていても未だ荒れる様子もありませんし。
http://www.yourbusinessonline.asia友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。
大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。
きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。
この化粧水だけではさっぱりしてるので、クリームとかは必須です。
色は乳白色で、匂いは特になし。
アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎そういえば、私乾燥肌だったような…?。
http://www.yourbusinessonline.asia言わずと知れたプチプラ代表化粧水です!ドラッグストアで600円ほど。
もうバッシャバッシャ使うので1か月ほどで使い切ります。

コットンパックする時のみの使用ですが、肌が調子悪い時でも悪化することがないので重宝しています。

http://www.yourbusinessonline.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。
あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけどアルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。
ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.yourbusinessonline.asia夏の疲れた肌にスーッと染み込み、すべすべの気持ちいい肌ざわり♪ハリのない肌に元気が出ました(=^▽^=)ここまで読んでいただきありがとうございました。安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。万人受けする香りではありますがそこも好みでしょうか。もう何本リピしたことか…とにかくたっぷり使えます。
私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。おそらく他にもいろいろ突っ込んでマイナーな改善をすると思います。
ヒアルロン酸あたりが効きそうなので、今から楽しみです。
http://www.yourbusinessonline.asia良いです。でも、エタノールのせいか少しピリピリします。

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.yourbusinessonline.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。
夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪http://www.yourbusinessonline.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)これ単体だと乾燥してしまうのでこれの後に他の化粧水付けてます。
ただ年齢的にもこれだけじゃものたりないので、ソフィーナボーテの化粧水→同乳液→同美容液を塗り込んでいます。私は真性オイリーで冬でもテッカテカなんですけど最近は、冷蔵庫に入れて冷やしておいて、ボディにバシャバシャつけてるのがお気に入りです。
http://www.yourbusinessonline.asia近くで売ってるとこ探さなきゃ(゜_゜)…見つけ次第3本くらい買いだめします!!

これからもリピートします。
2~3年ほど前に、こちらでアルビオンのスキコンに成分が似ているというクチコミを拝見して以来、かれこれ6・7本は使っています。

http://www.yourbusinessonline.asia水みたいにサラサラしてるので流石にこれ1本じゃ無理ですね。
肌が乾燥していると免疫力も弱るという、その反対で、http://www.yourbusinessonline.asiaハトムギが老人性イボに聞くと聞いたので半信半疑ながらもお安いので試しに購入。さっぱりした使い心地なので高保湿という感じはありませんが、たくさん使って肌に浸透させた後、高保湿の乳液とクリームを使用すれば問題なし。
サッパリした使い心地でコスパがよいのでたっぷり使って保湿してます。大容量だから遠慮なく使えるし膝などにも使ってケアしてます。またなくなったら買いたいです。