液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気にせず全身に使えるので今ではすっかり気に入っています!毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。
そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきがhttp://www.yourbusinessonline.asia化粧水自体がサラサラしているので、付けたあとはさっぱりします。
なので夏向きなのかな。
秋冬ではこれだけだと乾燥すると思うので、乾燥する季節には保湿効果のあるものも使ったほうが良さそうですね^^;

この様子じゃ、二〜三週間で1本かな?それでも1本、約600円。

。やすっ。

http://www.yourbusinessonline.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。アルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。
ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.yourbusinessonline.asiaですが乾燥にとっても効果がありました。
毎日バシャバシャ保湿してました。
スプレーに入れて冷蔵庫に冷やして使うと凄く気持ちいいです。
コットンパックすると何となくニキビが収まっているのでこれからもリピするつもりです
私は敏感肌ですぐ赤くなったりベタつくと肌荒れしたり合わない化粧品が多いのですがこちらを使い始めてからニキビ痕や気になっていた頬の赤みが消え、色が白くなりました。
値段も安くて合う方には良いと思います。
母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。
羨ましい。
ただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
早速自宅にてパック。http://www.yourbusinessonline.asiaお手頃価格なのに大きめボトルだから

最近謎の肌の赤みに悩まされてたのでパックで使ってみたら大分引いてきました!重ね付けするとしっとりもっちりして刺激もなく肌に優しい感じがします☆

http://www.yourbusinessonline.asiaDSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。
http://www.yourbusinessonline.asia手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。
コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。
もうしばらく使い続けて様子をみます。それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆スプレーボトルに入れて冷蔵保管で使用してます。暑いーと思って冷蔵庫開けたら無駄にシュッ☆wにきびにずっと悩んでました。
妊娠してからさらに肌荒れがひどくなりました。
売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪
http://www.yourbusinessonline.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。あんまり肌に入っていく感じがしない。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

使用感としてはさっぱりめですね。脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

http://www.yourbusinessonline.asiaボトルもキャップが回すタイプなので、ワンタッチで開閉出来れば便利だなと思いました。私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。
マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。
でも体用には丁度いい。ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。
悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。
高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.yourbusinessonline.asia評価が良いのが疑問なくらい取り柄のない化粧水だと思います。2年ほど前から愛用しています。
アルビオンを使っていた時と、お肌の調子、変わりません!違いは、スースー感が全くないってことくらい。
匂いは効果があるぶん我慢できるのでこれからも使用しようかなと思います!!最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。
量が多く、値段も安いので絶対リピします!!
乾燥する季節でなければなかなか使えます。
今まで化粧水色々試してきましたが、もうこれで定着しそうです!大容量でプチプラなので化粧水でパックなどにも使っています!このお値段で大容量はとってもお得です!!ありがとうございます!!http://www.yourbusinessonline.asiaそんな私が今回購入に至ったのは、「ハトムギ化粧水×ニベア青缶が最強」というネットでの評判を耳にしたためです!

毎年、8月から9月に掛けてフェイスライン、頬の上辺りの乾燥が激しくなるのですが、今年はそんな事を忘れるくらいの効果です。

http://www.yourbusinessonline.asiaこのやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
コットンパッティング用に購入しました。普段の化粧水だと勿体無くて、、、http://www.yourbusinessonline.asia1年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。
が、これだけで済ませてたら真夏とはいえ乾燥しました^^;べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。
顔にはコットンに染み込ませてパックします。
低評価の口コミを見ていると、化粧水はこれだけ、という方が多いように思います。全身に使ったり安いので惜しげもなくパシャパシャ使えるんで便利だと思いますhttp://www.yourbusinessonline.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

http://www.yourbusinessonline.asiaかかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪うるおい浸透はまあまあです。単身だと口元が乾燥します。
http://www.yourbusinessonline.asiaさっぱりしっとり、このお値段でこの使用感はお得だと思います。大きなボトルなので、これからの季節はボディケアにも使えるな〜と企み中。
ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。最近、ほんの少しですが、悩みの頬の大きい毛穴が縮みました◎で、コレの後、効果のありそうな高い化粧水をちびちび使ってます。
(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。合いました(笑顔)。大容量なので惜しみなく使えます。
コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。
肌がひんやりしたら終わり。その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。
ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!http://www.yourbusinessonline.asiaESSのスキンコンディショナーも1本試してみましたが、バシャバシャ浴びるほどローションを使いたい私には高価すぎて……そしてここの口コミでこのスキコンを知りました。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.yourbusinessonline.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。
ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)http://www.yourbusinessonline.asiaアルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。
こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。
サラサラでスーっと肌に入ります。
そこで考えたのがこのはとむぎ化粧水を使用したプレ化粧水作戦です。
安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
もう一本リピしようかな。
。。乾燥が気になるひとには物足りないかも。吹き出物に効くしとのことだし、コスパも良いので試してみようかな?という感じで使用しましたが、最悪です。
http://www.yourbusinessonline.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

http://www.yourbusinessonline.asia私はアベンヌの後につけてるんですが、わりと浸透されます。それでも超さっぱり系なので、この季節はかなり厳しいです。
うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
http://www.yourbusinessonline.asia1週間くらい使い続けてみると、おでこニキビ跡がつるっつるになりました!敏感肌のわたしでもまったく荒れることはないし、背中ニキビにも使ってみるとこれもつるっつるになりました!暑い時は、毛穴が開くのでローションパックします。今年の春夏は特に紫外線で肌が荒れてしまったので、パックした後に、何度か手でパシャパシャ付けて、最後にスクワランオイルで蓋をする。
これを繰り返しやりました。
ニキビ予防にはビタミンCのサプリメントも併用して、だいぶ良くなりました。
毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。
これならこれからも化粧水を続けられそうです。
乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。
そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
http://www.yourbusinessonline.asia化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

昔はわりととろみのある保湿!という感じの化粧水を何度も重ねづけしてましたがべたべたするばかりであまり効果を感じられず口コミでも人気のこちらを試したのが最初です。

http://www.yourbusinessonline.asiaまた買いに行きます。ニキビ跡以外、ほとんど吹き出物がありません!http://www.yourbusinessonline.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。
この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。
ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
友達のプレゼント企画でいただきました。以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。http://www.yourbusinessonline.asiaただ、アクネケアはできてないなーと思います。

あと毛穴詰まりにも効いた。いつも鼻周りがザラザラで、定期的に美顔器のイオン導出やってます。

http://www.yourbusinessonline.asiaただこれだけだと潤いが足りません。
私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。
(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.yourbusinessonline.asia朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。
潤わないな。
以前からこちらで口コミ評価が高く気になっていたのに加えて、仕事を始めてからどうもお肌の調子が不安定だったので思いきって試してみよう!でも保湿力は無い。出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
敏感肌の私でも使えました。
使った時には、お肌の色が白くなるような。なんといっても安いですね。
コットンにつけて拭き取り用で使用しています。
http://www.yourbusinessonline.asia何かの雑誌に紹介されてましたが。
近所で見つけられなかった。
先日中野の小さな古い店に500円ちょっとで売ってました。

日焼け後にもいいと書いてあったのでこれからの時期によいと思います。

http://www.yourbusinessonline.asiaただ本当にさっぱりしているので、その後必ず別の化粧水を重ね付けしてます。単品で使うのは難しいかもしれません。
おでこ全体、フェイスラインに使ったら乾燥しすぎてビニール肌っぽくなりました。http://www.yourbusinessonline.asiaここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!それとパックにたくさーん染み込ませてパックしています♪メイクさんが質より量!!っと言っていたのが本当だったみたいです(*´ω`*)ハトムギ化粧水ということで、ニキビやニキビ跡の赤みに効いてくれれば…と思って使い始めましたが、使い始めて3カ月くらい経ちますけど、特にニキビや赤みに効いた!とは感じません。