取り急ぎこちらを購入しました。
つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。
http://www.yourbusinessonline.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。
なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.yourbusinessonline.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。
私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。http://www.yourbusinessonline.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。つけて浸透させて、つけて浸透させて…と何回か繰り返してます。
ベタつく事なく、さっぱり潤います。
500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。
洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
http://www.yourbusinessonline.asiaトラブルはないですが、ニキビも改善されません。
コスパがいいだけかなという印象です。今では使い切る為にボディローションになってます。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.yourbusinessonline.asia無香料、無着色なので嫌なニオイ等は一切無し。化粧品を自身で購入するようになってからはなかなかハトムギの良さを実感できるアイテムに出会わなかったように思います。http://www.yourbusinessonline.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。
正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。大容量なのでたくさん使えるのはいいですよね。お風呂上りにシートをひたひたにしてパック。その上からクリームで蓋をしていました。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。
他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。
http://www.yourbusinessonline.asia口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

べたつく感じはなかったので使いやすかったです。

http://www.yourbusinessonline.asiaたぶんずーっとリピします。
最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。
たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.yourbusinessonline.asiaしっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。
ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
面倒臭がって2、3分ではがさず、10分くらいはパック。
ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。毛穴を引き締める効果があったのですね…。
知らなかった。
http://www.yourbusinessonline.asia化粧水のミルフィーユ付けをするときもあり、そこでも重宝です!あとは好みの問題ですが、もう少し化粧水にとろみがあるタイプだったら、星がもっと増えたかな?^_^

にきびができやすくなりました。

http://www.yourbusinessonline.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。
使い心地はさっぱりですね。
とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。
でも肌が引き締まるような気がします。
夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.yourbusinessonline.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。。

べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。全く匂いがしませんでした。
コスパもいいのでリピ決定です
500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!特に匂いもなく、シャバシャバしてます。
これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.yourbusinessonline.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

http://www.yourbusinessonline.asiaパシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。
いつもストックを用意しています。
年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。http://www.yourbusinessonline.asiaやっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。リピはないと思います。この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。べたつかなくて、浸透がいい!この暑苦しい季節にぴったりです。
毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリはまりました(笑)ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)ハトムギ化粧水をバックにたっぷり染み込ませ5分程度パック、そのあとしっかりハンドプレス。
(朝晩必ず行う。
時間ない時は上にラップをかぶせて温タオルを置く。
http://www.yourbusinessonline.asia化粧水自体がサラサラしているので、付けたあとはさっぱりします。
なので夏向きなのかな。
秋冬ではこれだけだと乾燥すると思うので、乾燥する季節には保湿効果のあるものも使ったほうが良さそうですね^^;

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

http://www.yourbusinessonline.asiaアルビオンのスキコンに似ている!との口コミを見て、このお値段ならと早速購入。
なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。
http://www.yourbusinessonline.asiaこれは化粧水としてじゃなくクレイパックをするときに効果があるかなと思い使っています。
精製水を使うより潤いがあるような気がします。
クレイにオイルを足すのは好きじゃないので化粧水で溶いています。
コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
うーん、特別に保湿される訳でもないし 手でパッティングしても手持ちの化粧水と浸透速度が早い訳でもない。
夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。大容量・乳白色・無香料なところが良いです風呂上りに使うボディーローションとして購入。さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。
http://www.yourbusinessonline.asiaただ、アクネケアはできてないなーと思います。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

http://www.yourbusinessonline.asia安価で大容量なので気に入っています。そんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!http://www.yourbusinessonline.asia付け替える時、ハトムギ化粧水の方についている化粧水が出る口の部分を取り外すのが大変でした(本来取り外すものではないから、当然なのだけど…)こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。毎日使用だと肌に強いと思って今はニキビとかができた時だけに使用していますがニキビができにくくなったりとかはありませんでした。私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。http://www.yourbusinessonline.asia私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。
これでテカリは少々マシになってると思います。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.yourbusinessonline.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。
ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。
普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.yourbusinessonline.asia毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。
コスパもいいと思います。
ただ今リピ2本目。
これからも使います。
こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。私はしっとりベタベタするものは苦手です。500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.yourbusinessonline.asia触り心地は良いのですが。顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

☆5→3

http://www.yourbusinessonline.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。
これからもリピしたいと思います。
口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.yourbusinessonline.asiaこれが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
乾燥性敏感肌なので、肌に合うか心配でしたがなんのトラブルも起こっていません。
むしろ、それまで不安定だった肌の状態が安定しています。
コスパが抜群なのが、うれしいですね。
お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。
水っぽいテクスチャなので、冬場だと少し乾燥するかも。以上の理由から★3つにしました。
決して悪くはない商品なので、金銭的にピンチになったらこっちに切り替えるかもしれません。
『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』http://www.yourbusinessonline.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.yourbusinessonline.asiaお悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.yourbusinessonline.asiaこれだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。近所のDSで売ってないのがネック。これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。