これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。
気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.yourbusinessonline.asiaもう何年もリピートしています。

600円でお釣りが来ました。サラっとしてるけど、コットンでつけると、ポリマーが入ってるのか、つるんとします。

http://www.yourbusinessonline.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。
ただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。
http://www.yourbusinessonline.asiaここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。
私の肌にピッタリ!アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.yourbusinessonline.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.yourbusinessonline.asiaコスパもいいし、無くなったら購入したいと思います!化粧水は、プチプラのものをたっぷり使いたいので、これがベスト。
500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.yourbusinessonline.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。 500mlで\650、即買い体調が悪いとき(生理前や生理中、寝不足が続いた後)は心なしかピリピリ感が増してほっぺたの上が赤くなりました。。。
あと顔が痒くなる。
1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水では化粧水に関しては浮気性な私ですが、次どれ買えばいいのかわからない!って時に、とりあえず買ってしまいそうな商品です。
http://www.yourbusinessonline.asiaクチコミの評判がよかったし、コスパもかなり良さそうなので買ってみたけど、確かに安いですね。こんなに安い化粧水はつけたことないです、、、が。

これ最高です∀

http://www.yourbusinessonline.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたら今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。
http://www.yourbusinessonline.asia精製水と混ぜて、手の甲にもスプレーしてます。その後にクリームで蓋をすると、しっとりの持ち度が違います。
毛穴もひきしまります荿パックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。
大人気で安価だったので購入してみました。
一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。
肌荒れもしないし安いので躊躇なく使えるとこも良いです。
夏にローションパックで利用しました。
http://www.yourbusinessonline.asiaトラブルはないですが、ニキビも改善されません。
コスパがいいだけかなという印象です。
今では使い切る為にボディローションになってます。

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.yourbusinessonline.asia心なしか、肌も白くなった気がします。妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。
何本も使ってます。
http://www.yourbusinessonline.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
まだローションパックに使った事がないので次回挑戦したいです。
正直これだけで保湿は不可能です。
カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
ただ、あると便利。
トラブルが起きた時の駆け込み寺になりそうです。
メインの化粧水に座る日はないですが常備品としてリピします。
もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。これで乾燥なし、肌トラブルなしです。http://www.yourbusinessonline.asia最近ハトムギ茶を飲み続けていたら首周りの小さいイボが消えたんですよね。
ハトムギってイボに効果あるみたいだし、外側からもケアできるものかなと。

て感じで使っています。

http://www.yourbusinessonline.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。http://www.yourbusinessonline.asia大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!これひとつではやはり保湿力が足りないと思いますが、化粧水の後にクリームを塗ったりするので、シンプルなケアなら大丈夫です。
たっぷり使うことがいいみたい。
馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっとりしないような・・価格は安いので大量に使えるのはいいけれど・・・・クレド・ポー・ボーテの基礎化粧品を愛用してますが、化粧水がしっとりとしていて全体的に油分が多いので、好みとしてその前にプレ化粧水&マスクをプレディアもしくはスキコンなどのさっぱりさわやか系で水分補給しています。
しかし、プレにしては価格も高いので口コミを参考に購入してみました。
大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.yourbusinessonline.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.yourbusinessonline.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。
この化粧水、浸透するの遅いです。
なのでちょっとイラっとします。
http://www.yourbusinessonline.asiaこれだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。
ニキビが抑えられるという人をよく見ますが私はこれだけではそんなにニキビは減りませんでした。
(ニベアの青缶を併用するとニキビが驚くほどでないです肌ツヤツヤになります)値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。
大容量・乳白色・無香料なところが良いです風呂上りに使うボディーローションとして購入。前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.yourbusinessonline.asia一本は持っていて損なしだと思います。

毎年、8月から9月に掛けてフェイスライン、頬の上辺りの乾燥が激しくなるのですが、今年はそんな事を忘れるくらいの効果です。

http://www.yourbusinessonline.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。
なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。
http://www.yourbusinessonline.asiaこれだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。
近所のDSで売ってないのがネック。
ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
ただ、水みたいで肌への浸透性があまり感じられません。ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。ニキビが改善したとかはないですが、すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。
http://www.yourbusinessonline.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。
普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.yourbusinessonline.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.yourbusinessonline.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。
ビタミンCローションをパッティングして、しっかり吸収した後、このハトムギ化粧水をパッティングすると、とてもサラッとした仕上がりになり、化粧崩れしにくいです。
常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。
患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。http://www.yourbusinessonline.asia安くて容量が多いので とても助かっています。
一度にたくさん使えるからなのか、成分が良いのか、お肌は潤います。

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。
値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

http://www.yourbusinessonline.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。
使わないよりはいいかも?ってぐらいです。
荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。
これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
http://www.yourbusinessonline.asia真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。たくさん使える化粧水を探して、ついに購入。600円ちょいのお値段でこのボリューム感であれば、こんな使い方をしても3ヶ月はもちます。匂いはありません使用して、1週間。これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.yourbusinessonline.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

一時ブーム(?)になったとき、1本使用してみました。
コットンパック、夏の寝起きの拭き取り、汗でベトついた首筋を拭き取り・・・等々。
(これだけでは潤いが足りないので、普段の手入れにプラスする形で)

http://www.yourbusinessonline.asia日焼けした後に冷蔵庫で冷やして使用したところスーッとなじんで赤みが抜けました。ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。http://www.yourbusinessonline.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。
全身に使ってます。顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
リピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。保湿効果は足りないので、乳液かジェルかクリームが必要です。こんなに安くて低刺激なので、夏用にリピートします。
マツキヨで購入。ローションパック用です。
たしか値段は600円くらいかな?