保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。
相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみましたが、乾燥が悪化してしまいダメでしたー。
もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
http://www.yourbusinessonline.asia低価格ですし、顔に合わなかったら身体用にすることもできるので、気になっている方は試しに購入してみるのもよいのではないかと思います。

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.yourbusinessonline.asia私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。
これからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.yourbusinessonline.asia保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。
毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
@cosmeで見て気になってたら、ドラッグストアが入荷してたので、購入しました。最初は値段の安さとパッケージの感じから大丈夫なんかなぁって不安がありましたが、私にはぴったりでした☆さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。
今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
http://www.yourbusinessonline.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

無香料なので香りが苦手な人にもおすすめです。コットンパックで使っていますがしっとりするので◎です。後からクチコミみましたが結構評価いいですね☆

http://www.yourbusinessonline.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.yourbusinessonline.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。使用感は、程良いしっとり感で、べたつくのが嫌いな私にはちょうどいいです。ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。
無香料なので香料が苦手な方でも大丈夫だとおもいます。白濁していて水みたい。
洗顔後にコットンにとって使うと、肌の上ですべる間もなく吸い込まれていきました。口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.yourbusinessonline.asia今まではハトムギ化粧水は省いた工程だったのですが、ニキビの効くと聞いたので使うようになりました。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.yourbusinessonline.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。
今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。
(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。
http://www.yourbusinessonline.asiaメインは別の化粧水で、コットンパックやたっぷりパッティングしたい時などに使ってます。
あくまでもサブ化粧水という位置ですが、トラブルは無いです。節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。肌の状態に合わせて、ちょっと重たい化粧水を使いたいときに、これをプレ化粧水としてたっぷりしみこませてから本命を使うと、ペタペタ感が軽減されることを発見しました。
ので、これ単品で使うより、他と組み合わせて使うことが多い今日この頃です。正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。
前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。
http://www.yourbusinessonline.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.yourbusinessonline.asiaこれよりいいのが見つからなければリピ決定ですハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
http://www.yourbusinessonline.asiaただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。
界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。脚にも腕にも使用する、となるとからにの面積ですので普通の化粧水なら躊躇するところですがこれならバシャバシャ使えます!あーあ、、個人的には、このお品には保湿力はあまりないように思います。本当にお水のよう。私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.yourbusinessonline.asia高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

そのおかげがお肌さらさらです。
私はこれに決めましたw

http://www.yourbusinessonline.asia元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。
残念ながら私には合いませんでした。
浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
http://www.yourbusinessonline.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。少し乾燥がちになったので普段使いの化粧水の前に保湿しています。でも!口コミを見て購入したのですが、ニキビも良くならないし、乾燥するわでわたしの肌には合わなかったです。
友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/http://www.yourbusinessonline.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.yourbusinessonline.asiaだからまたニキビが戻ってきちゃったような・・・。
手抜きしてるからかな(^−^;)安いしお肌にもよさそうなので使い続けます。さっぱりとした付け心地だけど重ねづけすると肌に染み込んでいく感じ☆http://www.yourbusinessonline.asiaドラッグストアでオススメ品!とかかれて、気になってアットコスメさんで口コミを検索したら、良い評価だったので試しに購入!コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。
http://www.yourbusinessonline.asia600円台なのに、しっかり潤ってくれるしべたつかないし、アトピー肌の私の肌を刺激することなく癒してくれます★

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

http://www.yourbusinessonline.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…http://www.yourbusinessonline.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。
化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!使い心地もさっぱりしていて、刺激も少なく、コスパが非常に良いです!また無くなったらリピしたいと思います!この金額でこの容量は、ケチケチ主婦にはとてもありがたいー!乾燥肌で、定期的にニキビができることが悩みだったのですが、こちらの化粧水にしてからニキビができにくくなり、大満足です!はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。
しでもリピはなしhttp://www.yourbusinessonline.asia高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.yourbusinessonline.asia本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。
(*´σー`*)普段はアルビオンのスキコンを使用していましたが、もう少しお手頃な価格の化粧水もあればと思い使ってみた感想です。
http://www.yourbusinessonline.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bたくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!夏場は意外に、日焼け止めのクレンジングを含むシャワー回数が多いことや単純に塩分入りの汗をかくこと、エアコンなどで、夏の肌も荒れるんですね・・・よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。ただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。
http://www.yourbusinessonline.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。乾燥肌。軽度のアトピーです。

http://www.yourbusinessonline.asiaつけてもつけてもどんどん吸い込みます。
保湿力はまずまずです?顔は上から保湿性の高いものを重ねなくては厳しい。
少しトロミがあったら塗りやすいな〜とかも思いながら、販売価格と量的に満足度は高いと思います(^^)
http://www.yourbusinessonline.asiaコスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。
これからの季節、お世話になります!この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。
すごくアッサリしてます。パッティングしたあと、5枚にさけるコットンでパックしてます。
の自信っぷりに半信半疑でしたが、土下座したいくらいです。
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、これだけでは絶対に足りないと思います。
http://www.yourbusinessonline.asiaとても気にってしまった。

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

http://www.yourbusinessonline.asia潤いは、ほとんど感じません。
シュッシュッと顔全体にかけてハンドプレス→様子を見ながら2、3回繰り返すをするとしっとーり浸透します。
http://www.yourbusinessonline.asia本家スキコンとの比較も未決行。
たくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!そこまで嫌いではありません。