私はしっとりベタベタするものは苦手です。
まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。次回も購入決定です。http://www.yourbusinessonline.asia美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.yourbusinessonline.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。
抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…http://www.yourbusinessonline.asiaおしみなくバシャバシャ使えます。
現在3分の2使用です。特に肌が荒れることもなく、問題なく使えています。さっぱりした使い心地。アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。
刺激もなくいいです。
でもそれだけでした。
合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。
わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。
http://www.yourbusinessonline.asiaさらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

買って良かったです。

http://www.yourbusinessonline.asia私は美白に関しては効果を感じなかったのですが、共用していた弟は少し顔色が明るくなっていました。
使ってみると使用感がとっても良かったです。肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
http://www.yourbusinessonline.asia美白効果は感じナイです。
低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
さて、肝心の効果ですが、お肌のきめが細かくなり、日焼けで黒くなった腕が少しずつですが色素が薄くなってきました。
効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。
暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。
洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。http://www.yourbusinessonline.asiaニベアの青缶とセットで使うと最強だと色々なところで見たので、スキンケアが安くすむのなら…と思ったのですが、ガッカリでした。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.yourbusinessonline.asiaまだ使い始めたばかりで美白効果などはわかりませんが、ニキビは一切出来てないです。肌調子も横ばいですし、まあまあですね。ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。
http://www.yourbusinessonline.asia使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。
大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
乾燥については、コレの後に顔にはオイル、身体にはクリームを塗っているの為か特に感じていません(^-^;)あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。
ローションパック用に使ってます。
http://www.yourbusinessonline.asiaボディ用に購入しました!

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.yourbusinessonline.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。
で、あまりの良さに感動です!http://www.yourbusinessonline.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。
コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
このお値段でコレなら十分な仕事してますね。評価上げましょう。
赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!今まで雪肌精のビッグボトルでじゃぶじゃぶしてたのにこちらの方が効果があるような気がしました。
弱酸水と同じように雪肌精と混ぜて使用してます。でも残念なことに近くのドラストで400円台で売ってました。http://www.yourbusinessonline.asia手のひらに500円玉位を両手で馴染ませ、顔全体、首、デコルテまで塗ります。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.yourbusinessonline.asia良さそうです。
惜しまず使える。そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.yourbusinessonline.asiaコットンにたっぷりしみこませて使ったり、そのままパックにして使ったりしています。
とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。
毎晩、洗顔後すぐにシートパックにひたして使用してます。 アルコールに弱い肌なのですが、これは刺激もなく赤くなることもないです。 …これ、いいっ!!使用して、1週間。
乾燥肌の妹はリピートしてます。
http://www.yourbusinessonline.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

http://www.yourbusinessonline.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。
使い方なんだろうなぁとは思ってました。
これからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.yourbusinessonline.asiaコットンに汚れが付くわけでもなく普通です。でも拭き取った後の肌を見るとちょっと潤っているような気が…。ほぼ一本使ってみた感想は、夏はいいけれど、冬は多分物足りない!です。他のプチプラ化粧水だとべたついたり、すぐにテカってしまったりしてしまうけど、これは特に気になりません。結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
無臭で刺激無し。単なる水かと思いましたが。
http://www.yourbusinessonline.asia香りもなくサラッとした化粧水です。顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.yourbusinessonline.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.yourbusinessonline.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。
好評価と価格にひかれ購入。私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。1本持っておいて損はなし、という商品でした。春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。
これからも続けてみようと思います。私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.yourbusinessonline.asiaその後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.yourbusinessonline.asia肌を甘やかさないためにと使い続けていましたが、肌の調子がだんだん悪くなってきてしまったので母にあげてしまいました。
これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
http://www.yourbusinessonline.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。
毎日使ってるお気に入りの化粧水です。
最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらい洗顔の前にピーリング商品を使っててからローションパックすると肌のくすみが抜けているのがはっきりわかりました♪(違う化粧水の時は感じなかった)テクスチャーは水のような感じ。しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。
母から送ってもらいなにげに使ってみたらこれを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.yourbusinessonline.asiaうーん、、特に悪化する事もなかったですが効果も特にみられませんでした。

☆5→3

http://www.yourbusinessonline.asia使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。
毎日ハトムギ化粧水100%でやってると、さすがに減るのが早い(笑)1ヶ月1本使っちゃいます。http://www.yourbusinessonline.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。成分とかは詳しくはわかりませんが、ちふれや無印のほうがいいのかも・・・なんて思うこともしばしば。
確かにコスパはいいです。
顔だけでなく、お風呂上りに腕や足にもバシャバシャ使用していますが、なかなか減りません!持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。美白もあまり感じませんでした。安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。
http://www.yourbusinessonline.asia前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.yourbusinessonline.asiaコレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。
もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
http://www.yourbusinessonline.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。
十分肌に水分が入っている気がする。とても気持ちがいい。
大容量で肌もしっかりします。
使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。
そうすると乾燥している肌が生き返ってくれます。時間がある朝はこれでパックしてからファンデを乗せると化粧ノリの違いを実感できて感動します!