顔用→★3、シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。以前は私も「もうちょっとしっとりしたらいいのに・・・」と思っていましたが、「じゃあ、たっぷりつけたらいんじゃない?」と思い、毎日、朝・晩コットンにたっぷり含ませ、細かくパッティング。
これを5〜6回繰り返し、肌がひんやりしてきたら終了。
http://www.yourbusinessonline.asiaこれだけでは潤いが足りないのでその後にとろみ系の化粧水を使っています。

これを使っている間は本当にニキビができにくく、使っていないとあっという間にできるので手放せなくなってしまいました…。

http://www.yourbusinessonline.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。
この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.yourbusinessonline.asiaアルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。
2本目を使い終わって美白効果やニキビがなくなったということはありませんが、酷くはならないので御守り代わりに常にストックしておくつもりですその辺のビジネスホテルのアメニティの方が潤うし肌が整います。安くて大容量だから貧乏主婦や学生に人気が出ただけなんじゃない?友達の口コミでニキビに良いと書かれていたので買ってみました。
体にも毎日お風呂上りにつけてます!この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。
http://www.yourbusinessonline.asiaパックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。
安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。
さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.yourbusinessonline.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。毛穴が閉じているような感じもします。
最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。
http://www.yourbusinessonline.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。
パック後に、普通の保湿化粧水と美容液をつけています。それで肌はもちっりです。スプレーに入れて、シュシュッとするにも良さそうです。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
http://www.yourbusinessonline.asiaそして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。

http://www.yourbusinessonline.asiaトロミ系の化粧水が好きでここのところそればかりだったのですが、ニベアの前にそれはなんだか無駄な気がするなと、コレに。
ちょうどいいです。
シャバシャバっとしてペタペタっとして終了ニキビ対策に薬用化粧水などを使っていましたが、化粧水をつけたとき肌がヒリヒリしてしまって断念;;http://www.yourbusinessonline.asia大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。
吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にかわらず。
合いました(笑顔)。
大容量なので惜しみなく使えます。コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。
肌がひんやりしたら終わり。
その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。ローションパック用に使ってます。http://www.yourbusinessonline.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.yourbusinessonline.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。
とにかくたっぷりガンガン使用中!!そのおかげか、前より肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透も良くなりました。
肌にツヤが出てきています。
http://www.yourbusinessonline.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。ただ、これといった効果はないかな。
高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。
こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単に衝動買いしてしまった訳で。匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。
浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。
なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。お得(’-^*)/http://www.yourbusinessonline.asia化粧水自体がサラサラしているので、付けたあとはさっぱりします。
なので夏向きなのかな。
秋冬ではこれだけだと乾燥すると思うので、乾燥する季節には保湿効果のあるものも使ったほうが良さそうですね^^;

美白効果とかはわからないけど、安くてたっぷりは好感☆

http://www.yourbusinessonline.asiaというかんじで肌に合っているのか合っていないのか。パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。
こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。値段相応?それ以上に良い品です。
http://www.yourbusinessonline.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。
#NAME?大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。
あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じます無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
http://www.yourbusinessonline.asiaあと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。
使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.yourbusinessonline.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。
でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。
お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。
http://www.yourbusinessonline.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。
さらっとしていて気持ちいいんです。私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。
さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。
スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。http://www.yourbusinessonline.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

さっぱりとした使い心地でお気に入りでしたが、そろそろお値段お高めの化粧水を使ってみようと思い、卒業しました。

http://www.yourbusinessonline.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!安いしお肌にもよさそうなので使い続けます。さっぱりとした付け心地だけど重ねづけすると肌に染み込んでいく感じ☆http://www.yourbusinessonline.asia顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。
ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
初めはあまり効果を感じなかったのですが、コットンパックをするようになり翌朝の肌の滑らかさに大きな違いが!たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.yourbusinessonline.asiaさっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

マジアボタニカスキンコンディショナーの口コミを送信しつつ、元祖大容量スキンコンディショナーのこちらの商品についていまだ口コミをしていなかったのに気づきました。

http://www.yourbusinessonline.asiaさっぱりとしてるのに潤う。0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。
お気に入り。
またリピします!まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。
主にローションパック用に使用しています。
http://www.yourbusinessonline.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。
乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。
おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○安物買いの銭失い。正直、特に潤う訳でもなく 何が良いかは分かりませんが、夏場に使っています。
ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。
でもリピートしまくりです。
何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。
そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。http://www.yourbusinessonline.asiaぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

使用感はサッパリ。

http://www.yourbusinessonline.asia慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。
ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。
http://www.yourbusinessonline.asia乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。
こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。
肝心のニキビはまぁまぁよかったのですが赤くなってしまうことが残念でした(TДT)安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。
ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)使い方はたっぷりパッティング&ローションパックをしてから、ニベアで蓋。
この化粧水を使ったあとニベアを塗ると、「ぴた」っとくっつく感じがします。馴染みがいいんですね。
http://www.yourbusinessonline.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

ドラッグストアで498円で購入!こんなに安いのは久しぶりに使うし、安いってだけで信用性が無いと思ってしまう。

http://www.yourbusinessonline.asia乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。化粧水の浸透がよかったようにおもいます!http://www.yourbusinessonline.asia本当に臭いけど…(笑)肌も柔らかくなるし、透明感も出るので何気に良い商品ですね(*´・w・`*)値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。ハトムギの効果はあるか別として。
コスパは最高!!!…私には、合わなかった。