肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。
一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.yourbusinessonline.asiaうーん、、特に悪化する事もなかったですが効果も特にみられませんでした。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.yourbusinessonline.asiaしばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。
化粧水は、肌がひんやりと冷たくなったら水分が化粧水が入ったサインといいますが、ほてりすぎてるのか、通常の化粧水量ではなかなかひんやりとはしません。
http://www.yourbusinessonline.asiaとろみのあるタイプの化粧水が苦手なので、安さ+私的グッドな使用感を兼ね揃えたこれをリピートしています。私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!アルビオンのスキコンを使っていたのですが、コチラは使用感が似ているのに600円!…という口コミを読んで購入しました。
あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。
目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。
http://www.yourbusinessonline.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.yourbusinessonline.asia以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。
肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。
http://www.yourbusinessonline.asiaアスピリンや美顔水に含まれるBHAは肌の奥に届き、ニキビや毛穴にとても効果があるとのことです。
やはり安いだけあって前者よりは使用感に感激度は少ないけど、さっぱりしつつも適度に潤います。今の季節は潤いがたりないけど、春や夏のべたつく季節にはもってこいだと思います。
高い化粧水をチビチビ使うよりも、気兼ねなく湯水の如くバシャバシャ使える、ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。
低刺激でトラブルは起きませんでした。むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.yourbusinessonline.asiaこうすると気兼ねなくすぐつけられます。
確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.yourbusinessonline.asiaやっぱりスキコンとは違いました。これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。
リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。http://www.yourbusinessonline.asiaでもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますw敏感気味の肌にも刺激なくすぐに浸透するのがいいです。肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。
ただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
http://www.yourbusinessonline.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

しかも評判も良い。

http://www.yourbusinessonline.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.yourbusinessonline.asiaコットンに汚れが付くわけでもなく普通です。
でも拭き取った後の肌を見るとちょっと潤っているような気が…。
くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。
使用後は肌がひやりとします。
お腹が真っ黒で、恥ずかしく温泉にも入ることができなかったんです。
背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。
これからも使い続けたいです。
昨年、安くて美白効果のある化粧水を探していた時に購入しました。次回も購入決定です。
http://www.yourbusinessonline.asiaたまたま出かけた先で見つけたので、買っておきました・・

昔はわりととろみのある保湿!という感じの化粧水を何度も重ねづけしてましたがべたべたするばかりであまり効果を感じられず口コミでも人気のこちらを試したのが最初です。

http://www.yourbusinessonline.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.yourbusinessonline.asia乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。
大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。
ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。
安いので全身にバシャバシャ使ってます。特に悪い点は見つかりません。安いのでたっぷり使えます。
化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。
でもいくらつけても潤わなくて。

ガサガサ?のような。
暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。
http://www.yourbusinessonline.asiaこれを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。
潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

http://www.yourbusinessonline.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。
(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.yourbusinessonline.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
乾燥がきになるこの季節に、500mlの大容量で、600円台で買えてしまうのが、とっても魅力で☆朝の頬の赤みも前よりはいいかも?高くないので惜しみなく使えるのもいいところ。
乾燥対策としてちょうどよいのです。
そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
量を気にせずバシャバシャ使えるところでしょうか?ちょっとだけ使いでは、すぐ乾燥、物足りなさを感じますね。これだけでは絶対に足りないと思います。
http://www.yourbusinessonline.asiaこう考えると良い商品なのではないかと、この文を書いてて思いました(笑)

効果のほうはまず美白効果がすぐに感じられましたね

http://www.yourbusinessonline.asiaとてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。
表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。
匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。
http://www.yourbusinessonline.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。こちらの化粧水を使用してた時はニキビが消えてたので、また使用したいと思います!大きくて安いので毎日のコットンパック用に使っています。
春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。
コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。
http://www.yourbusinessonline.asiaニベアの青缶とセットで使うと最強だと色々なところで見たので、スキンケアが安くすむのなら…と思ったのですが、ガッカリでした。

まぁ、高くてニキビができちゃうものよりましかな。

http://www.yourbusinessonline.asia500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。
さらさらとしたテクスチャーです。
さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!無くなったらまた購入したいです!http://www.yourbusinessonline.asia一時期、これすらもピリピリと瞬間痛みが肌を走ったのですが、今は難なく使えてます。
使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。
つまりしっとり感が持続しないようです。
この化粧水を塗ったあとで、乳液などで蓋をしてあげれば持続するかもと思い、今は良い乳液を探しています。そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。
毛穴もきゅっと引き締まります。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。
http://www.yourbusinessonline.asia美容液の前に手でパッティング・・・あれ。化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.yourbusinessonline.asiaさっぱりとしてるのに潤う。
0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。お気に入り。
またリピします!安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。http://www.yourbusinessonline.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。
結果、全身に使っています。顔はコレだけでは少し潤いが足りないかな、と感じました。
つけた直後はいいのですが、後々つっぱり感があったので、メイン化粧水として使うには、これからの季節は厳しい気がしました。
大容量なのにとてもお安いのでばしゃばしゃ使うように購入しました。常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。
使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。 とにかく大容量で安い!!ばっしゃばっしゃ使えます。http://www.yourbusinessonline.asia無くなって、少し考えてみて、必要だったらもう一度買ってみたいかな?という商品です。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.yourbusinessonline.asia肌が弱くても大丈夫でした!無くなったらリピします!それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。
http://www.yourbusinessonline.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。さらっとしていて気持ちいいんです。
さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。 乾燥肌のせいかコットンパックで潤いを与えないと頬が痒くなったり赤みが出たりするのでずっと使ってます。
合わない化粧水を使っても痒くなったりします。